原作読み漁ってきました

結局ガマンできずに原作ver.の雪之丞くんを拝んできましたー!
以下は感想ですがネタばれのため隠します。それと念のため原作ファンの方はリターンプリーズ。
 
 
 
 
 

わたし、気付いたんですけど少女マンガと呼ばれる部類のものをマトモに読んだのは「姫ちゃんのリボン」以来なんですよね。だからなんか免疫がないというか、あまりにもブッ飛んだ展開についていけない・・・。これ面白いの?(コラ)
内容も、イケメン4人組+一般女子の組み合わせが既に花男*1とカブってないですか(禁句) しかもイケメン4人の中心的人物とイイ感じになるっていう分かりやす〜い展開で、先が読めすぎて3巻以降は購入する意欲すら消失しました;;; コメディ要素はこっちの方が高いので脚本さえ良ければドラマはそこそこ面白いのかなー?いっそ原作を完全に無視したストーリーでもいいと思うけど(銀狼怪奇ファイルみたいに設定だけ残す感じで)
まあでも原作ファンの方に苦言を呈されるのは分かる気がするというか・・・wあまりにもキラキラした人達すぎて三次元に持ってこれないんだよね。二次元で眺めるのが丁度いいんだよ、あーいうビジュアル系は。
ここまでかなりマイナスな事を書きましたが、しかーーーーーし!ゆうやの久し振りのドラマで亀ちゃんと内きゅん共演なんっつったらもうテンション下げる方が難しいよーん!何があっても15日はテレビにかじりついて手越ver.の雪之丞くんを拝むんだーーーい☆ もう既にクランクインはしてるんだよね?テレビ誌や$誌でもいっぱい対談があるといいなあ^^*グフグフ

*1:F4+つくし