イッテQ新企画始動

カレンダープロジェクトだって!!!!
ゆうやの担当は6月ってことでロケはまだまだ先ですが、何はともあれこれで単独ロケが決まったってことですよね><!うぎゃー!楽しみすぎるよーーーーーーー!!!
1月の内容からして毎月相当ハードなロケになるよね、何やらされるんだろー!わくわく!まあ心配もありますけど、そんなん今からしたってしょうがないもんね!とりあえずロケの時の手越さまのビズがサイコーにかわいい事を祈るよ☆ひー!もう楽しみすぎて寝れる気がしないぜー!
とりあえず担当月一覧。

  • 1月→内村さん
  • 2月→森三中
  • 3月→ベッキ
  • 4月→中島さん
  • 5月→イモト
  • 6月→ゆうや
  • 7月→松嶋さん
  • 8月→宮川さん

9月から12月までの担当が未発表なのが気になりますけど、9月以降の分はレギュラーメンバーを2組ずつに分けて再度ロケとかがいーな とにかくレギュラーメンバーから選抜してほしい 12月はレギュラーメンバー全員で!とかいいよね><* あー!夢が広がるよーーーーー!
スタジオのコメントは相変わらずとんちんかんな感じでしたが、もうそれすら可愛いよ 好きなように自由にやっちゃいなよ おたくは大人しく楽しみに待ってるよ☆