レッドリボンライブ2009

gyaOに映像が上がってたので見てきましたー!あと、遂に大知カテを作ってみました^^*
レッドリボンライブという事で赤のジャケット着て歌ってるんだけど、赤の衣装っていうと「Delete My Memories」時のインストアライブで着てた真っ赤なボトムが思い出されて軽いトラウマですw申し訳ないけどあれはヒドかったw 今回の衣装はカッコイイよ!個人的には「Delete〜」PVの衣装とか好きなんだけどライブ向きじゃないからね、ライブ用なら前回のライブ衣装で使ってた青のジャケットとか今回の赤のジャケットがやっぱカッコイイな。もっと年相応にかわいい衣装着てもいいとも思うけどね。
曲は「Hypnotized」「You&Me」「Your Love」の3曲。まあ「Who's The Man」や「Delete My Memories」が聴きたかった(見たかった)なーと思わないでもないですが、大知はTPOを重んじるタイプなのでイベントの趣旨に合わせてこのナンバーをセレクトしたんだろうな。でも「Hypnotized」のパフォが見れただけで嬉しい^^* あー!今年やったライブもDVDになるのかな>< 早く見たいよー!