走魂#4

こういうゆる〜いロケ好きだよ(笑)

  • この間と同じくサーキット場でのランニングでOP
  • リレーの日に2本録りしてるんだよね?ハードだわー
  • でもリレーの日ってことは初回ロケの翌日ってことだよね・・・
  • 4㎞走ると聞いて凍りつく増田w
  • 対戦相手が歩きだと聞いて俄然自信が出てくる分かりやすいしげますw
  • 競技場に移って企画スタート
  • わたしもこやまと同じくあのサーキット場の必要性には疑問を感じていたけどスタッフさんからあんなに強く「画変わりです!」って言われたら納得するしかないよw
  • 対戦相手の競歩選手の速さにビビるニウスw
  • 「一人は残ろう、チームとして」ってこやまが言った瞬間、やっぱり手越頼みかと真っ先に思ったw
  • ダチョウさんのネタ好きだなw
  • いよいよスタート!
  • ゆうやが真っ先に飛び出すのはまあ予想通りとしても、まっすももっと前半頑張るのかなと思ったけどなー。
  • ゆうやに至っては競歩選手はもちろん他のにゅすメンにも対抗意識燃やしてそうだよねw
  • 1位でゴールするぞ!みたいな意気込みが見えるよw
  • こやしげの語りいいよー!ちょいちょい補足情報挟んでくるし
  • ゆうや独走状態!すごいよー!速い!
  • そして意外とボテボテ走る増田さん、かわいいよ(結局それか)
  • しげあきもペースダウンして団子状態の3人w
  • そしてすぐ先にこやまw
  • 「うわぁ〜」とか「ああ〜!」とか「速ぁい><」とか増田さんのリアクションがいちいち可愛いのはどうしたら・・・!
  • その都度すごい萌えるんですけどこの衝動はどこに向ければいいの・・・!
  • 「その頃しげますは・・・」ってナレーターも遂にひとくくりにしたー!
  • 結局850m地点で抜かれるしげます
  • 一応後半の事も考えて体力温存してたんだね>しげあき
  • 割とあっさり諦めるこやまw
  • もっと粘って!w
  • 「これで番組成立するかな」←そう思うならもうちょい頑張って><
  • そしてやっぱり一人で残るゆうや
  • こやまの声援に笑顔で応えてるのカッコイイよ!
  • 競歩を真似するこやまがどっかの国の怪しいお土産品の人形みたいw(分かりづらい例え)
  • ここらへんからのこやしげの語りがただのボヤきになってる件w
  • 「負けたくせにうるせーな俺ら」←いやでもバラエティには欠かせない人材ですよ!
  • 「頑張ったら手越みたいな編集してもらえたのかな」←あんな風にガチで寡黙に頑張るタイプの人間はゆうやだけで十分なのでしげあきは自分らしく愚痴ったりボヤいたりしながら面白く頑張ってください^^
  • 残り100mを並走しようと試みるもののアッサリ抜かれて追い付けさえしない3人www
  • 「逆に手越待って」wwww
  • さっきまで頑張れって言ってたくせにw
  • せっかく勝ったのに一言もコメントしないゆうや;;;
  • ほとんど映ってないと言われた3人の方が結局いっぱい喋ってるから意外と映ってるよねw

一番気持ちいいスタート音は何なのか?

  • 今回もこのユルい企画やるんだwww
  • やる前から結果が読めるんだけどwww
  • M-1の出囃子でスタート。
  • 予想通りgdgdなんだけどしげてごの漫才妄想してちょっとMOEた。想像力豊かすぎるおたくって得だな。←
  • 「ワーオ☆」に爆笑する末ズwわかりやすい反応ですね^^
  • プチプチ1個でスタート。
  • 地味www
  • バズーカかよw極端に派手なの持ってきたなw
  • 主審の「始め!」でスタート。
  • 一同ポカーンですがwww
  • 視聴者から葉書募集してますけど恒例化するのかなw
  • しかも「お願い!小山くん」係ってwww

ジムトーク

  • 一番この企画に出してはいけない2人ですよね・・・
  • 別に質問は黒くないよねw爽やかに回答すればいいじゃんw
  • もうホントにただお互いへの溢れんばかりの愛情を語っただけのコーナーだったな・・・(とおいめ)

次回予告がすごくおたく心をくすぐられる代物だったんですけど!なにあのわちゃわちゃした感じ!大好物なんですが!ちなみに「橋を走る」ってダジャレですかね・・・。