テゴマスっていいよね・・・

第4回の走魂をつべでリピしまくる日々が続いています^^*
この間ipodに入れて音量を上げて見て初めて気付いたのですが、競歩選手と4km走してる時、まっすがゆうやに「飲み物要る?飲み物要る?」としきりに尋ねていたのにも萌えましたけど、最大の萌えはこの後でした・・・。
ゴール直後、カメラには映ってないですが、まっすが「はい、手越」と言ってるのが聞こえて、その後ゆうやの手には水のペットボトルが握られているんですよね。少し巻き戻してみると、ラスト100mの時点でまっすはペットボトルを片手に併走してる・・・!これってつまりゴールした後に相方に手渡そうと思って持ってるってことですよね><
まっす・・・(´;ω;`)
つべで見てた時はゆうやも柳澤さんもいつの間にかペットボトル持ってるからスタッフさんが渡したんだと思ってたけど、ゆうやの分だけはまっすが手渡してたんだね・・・!テゴマス愛・・・!!!
併走のペースがこやしげより遅いとか肝心のテゴマス愛部分がカメラに見切れて映ってないなんて瑣末な事どうでもいいよね、4kmを走り抜いた相方に対する労わりと慈しみの心ですよね、同種のものが手越に備わってるかどうかは置いといて(・・・)、深いテゴマス愛にオイラ感動したぜ・・・!きゅん!
あああああ!かわいいよテゴマス!早くコンDVD見たいよ!!とりあえずもういっかい走魂リピして寝ます・・・!テゴマスコンの夢が見れますよーにっ☆