オルトロスの犬

なんかいつの話してんだよって言われそうですが先週のオルトロス感想です^^
特殊能力もった人間って苦労するんだなー、クローンとかこえーなー、自分の与り知らぬ場所でそんな最先端技術駆使されるとか想像を超えるなー、わたしなら1回一律1000円取って荒稼ぎしてそうだなとか単純に思ってたけどやっぱそれも疲れるかなー。
ていうかやっぱし兄弟だったってのが明らかになったばっかりなのに、突然現れた親父がここにきて一気に引っ掻き回してくれてますね・・・。パッと見そんな特殊能力付きの美男子を2人も世に送り出せるビズでは決してないですが(失礼)正直もっとダンディなお父様がよかったです(超失礼)
あと気になったのは、竜崎がセルフサービスできるってこと!竜崎が自分治せるなら碧井センセは自分殺せるんじゃないの?最終回は心中・・みたいな展開だけはやめてください・・・。