拍手お返事

いつも拍手やクローバーをありがとうございます^^* ノーメッセの方も、励みになってます!ありがとうございます!!
以下は拍手からメッセージをくださった方へお返事です。
 
→みずきさま
サン●オとのコラボ企画、いいですねー^^ でもなんかディ●ニーとコラボに比べていささか地味な気がしますがw、まあそれもにゅすクオリティってことで(ヲイ) 画的には全然アリな気がしました。バツマルと亮ちゃとか、キキララとテゴマスとかすげーかわいいからアリな気がしてきた・・・!!!ちなみにこやまはケロッピでお願いします・・。 メッセージありがとうございました!!!


→天瀬さま
はじめまして^^* いつも読んでくださっているという事で・・・ありがとうございます・・!!! ほんと、素直に喜べないって悲しいですよね>< もし逆の立場だったら、にゅすの活躍を喜べずにグチグチ言ってる人が居るなんて悲しいと思うので、そうは思いたくないんですけど、なんか他に気が紛れるような事もなくて、どうしてもネガティブになってしまいます。せめてパーティーコンのDVDでもあれば数ヶ月は飢えを凌げるんでしょうけどね。早く「現状に満足」と言えるヲタになりたいです; メッセージありがとうございました!