リーダーソロコン

お友達からのメールで知ったんですけどリアルに1分くらい動きが止まりました…。
やたらダンスレッスンしてたのはコレだったのかー。

アイドルグループ「NEWS」の山下智久(24)が初のソロコンサートを行う。
11月21〜23日に横浜アリーナで開催。ソロ公演は以前から希望していたが、スケジュールの関係などで実現していなかった。
演出や楽曲選定には本人の意見が生かされる予定で、“山Pワールド”が期待できそうだ。
タイトルは本人が考案した「First Solo〜短いけれどいい時間を〜SHORT BUT SWEET」。5公演を行い、7万5000人を動員する。
また、公演に先立つ11月18日には、ソロとして3年半ぶりとなる第2弾シングル「Loveless」をリリース。80万枚を発売するヒットになったロック調の「抱いてセニョリータ」とは一転、別れゆく相手への思いをつづったラブバラード。

横浜アリーナで開催……確実に行けないな^q^