イッテQ(2週分)

なんか、あえて触れておかないといけないほどでもないんですが(・・・)、一応。
昨日の分は最新なのかな?ちょおおおおおう可愛かったけど、特にコメントするでもなく置物と化していたので画面にチラリズムする小窓をひたすら凝視していました^^←正しいイッテQの楽しみ方
前々回は小窓すら無くてもう前半とかちょう泣きそうだったんだけど、ちゃんと復活してよかった☆(ささやかすぎるよね・・・)
なんか来週はお休みで、次回はSP?とか言ってたけど、いつものお祭りメンバーが手越→ベッキにすり替わってた事に地味にショックを受けています; ドリボでお忙しいのは承知の上だけども、やっぱあのメンバーがすごい和気藹々と楽しそうにしてるとヤキモチやいちゃうよー><ゆうやも入れてあげてー><><><