ブザー・ビート 最終回

な、菜月たむ・・・!!!
それまで悪女だと思ってた女が最終回で逆転、実は一途で不器用な女の子でした!みたいな展開はまあよくあるので意外でもないですが、ていうか半年も甲斐甲斐しくリハビリに付き添うなんて本気で好きでもないとできないですが、わたしはこういう展開にちょー弱い人間なんで菜月たむと一緒に大号泣しちゃったよ!!!テレビ版ではいじめっ子なジャイアンが映画版では優しくなるみたいな、そういうギャップに弱いんだよね。見た目は可愛いのに中身は奇天烈ビックリ人間とか、大人しそうに見えて実は神の座を虎視眈々と狙ってるとか、そういうギャップにめっぽう弱いのです^^
ドラマのラストもリーダーがかっこよくて良かった!
代々木からパス→「直輝!」→直輝のブザビで優勝→直輝に抱きつく代々木→チームメンバーと喜びを分かち合う代々木の一連の流れがすごく感動的でした。・・・・・あれ?なんか代々木中心じゃね?(・・・) いやでも嫌いじゃないぜ、代々木・・・!