拍手お返事&コメントお返事

なんか、ただこっそり愚痴ってみたかっただけのエントリにすごい数のクローバーが付いててビックリしています・・・。拍手もたくさん頂いていて、まさかこんな日記に何らかのリアクションがあると思ってなかったので逆に萎縮しちゃってるよ!
それでは昨日のエントリい頂いたコメント(公開は控えさせていただいています)へのお返事と拍手からのメッセへのお返事です。昨日以前に頂いたメッセージへのお返事は別エントリに改めて書かせていただきますので、ここは昨日・今日の分のみのお返事を書かせていただきます^^*
 

→ちぇりさま
まさにそうですよね!!!!「定期的に」という部分に激しく同意いたしますー!やっぱり、次ににゅすを見られるのがいつになるのか分からないという点がヲタの不安と不満を蓄積させる一番の原因になってると思います・・!ストレスもネガティブも一気に払拭させてくれるような場所が欲しいんですよね。多少の失敗とか笑い飛ばしてまた次に期待できるようなゆとりあるヲタになりたいですけど、現状ではそれが出来なくて、一つ出来なかったらそれを延々グチるみたいな・・・、ほんと疲れます;; でも、いつかは!いつかは!という希望もやっぱり捨てきれないので、なんとか耐え忍ぼう!がむばれ俺! メッセージありがとうございました!


→らこさま
コメントありがとうございます!そちらの番組が終了することは知っております!なんか言葉足らずで誤解させてしまってすみません;;エイトファンの方には大変失礼な話なのですが、canジャニ終了→スケジュールに多少の余裕→にゅすの活動、みたいな展開もわずかに期待していたので(滝汗) canジャニ終了→新番組開始→ドラマと並行→もちろんエイト&にゅすとも並行→超多忙、みたいな事を考えてしまって「ああ・・・・」となってしまいました・・。やっぱ、ユニ内で一番多忙なのは亮ちゃだと思うので、亮ちゃのスケジュールとかすごく気になっちゃいます; でも、それとこれはまた別の話ですので、新番組が面白い番組になることもやっぱり期待しています^^*

 
→19日23時台に拍手を下さった方
はじめましてでしょうか?拍手ありがとうございます^^* うーん・・・何て言うか、わたしの言いたかったのはそういう事ではなくてですね(言葉足らずで申し訳ないです;)、「あの2人はやらないだろうから言ってもムリだよね」という初めから決め付けて言ってみる事すらしないという姿勢に問題アリなんじゃないのか、という事なんです。別に馬じゃなくても、やりたい事があるなら押し通してみれば?と思うのです。キャラや性格上の事を気にしていつまで遠慮してんのかなーと。例えば今後、冠番組でコントをやる事になったとして、その時も「あの2人は言ってもきっとやってくれないよね」じゃすまされないと思うのです。全身タイツだろうがギャグメイクだろうが頭にタライだろうがやってやる!という意気込みが足りないんじゃないかと。コンにしても、キャラも性格上の問題もある程度考慮した上で「NEWS」という全体の見せ方をもうちょっと考えてみてほしいなーという事なのです。まあ先に警告した通り、昨日書いた事はわたしの独断と偏見が大いに混じった個人的な意見なので他のヲタの方の意見がみんなこうとは思っておりません。もちろんあの2人には今までのキャラを崩さないで欲しい!という意見もあると思いますので、どっちがいいとも正しいとも思いません。同感していただいた部分に関しては希望が叶うといいですよね^^* メッセージありがとうございました!
 
 
20日8時台の方
はじめまして、でお間違いなかったでしょうか?メッセージありがとうございます^^* 激しく同感していただいて嬉しいです!お互いに今の時期はヤキモキしますけど、これから少しずつでもヲタの願望が叶う事を祈ります>< どりーむかむとぅるー!!!! メッセージありがとうございました!