明日のプレミアムを前に思うこと

以下ちょーネガってる上にわたしの独断と偏見にまみれたどうでもいい呟きなんで隠します。単なるうっぷん晴らしのエントリなんで読まない方がいいよ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
エイトの新番組が発表されてエイトのファンの方がすごく喜んでる中、素直には喜べない自分が居ます・・・。「ああ、これで(亮ちゃが忙しくなって)またにゅすの冠が遠のいた・・・」と思ってしまって・・・。
悔しいのはこの状態でもにゅすメンが危機感とかそういう類のものを一切抱いていなさそうな所なんですよね ひょっとしたらしげあきあたりは秘かに悔しがってそうだけど、亮ちゃはもちろん危機感ないだろうし、リーダーもバラエティよりドラマのお仕事の方が比重として上っぽいし あの2人がそんなだから他メンも貪欲にがっつけない所がありそう なんかゆうやがテゴマスコンで、P様と亮様は馬には乗ってくれないからにゅすコンじゃ却下になるよね!みたいな事を言ってたっていうのがすごく気になるんですよねー いつまであの2人を特別扱いしていくんだろう 2人は居てくれるだけでいいよー、みたいな P亮は人寄せのマスコットじゃないんだよ もちろん大先輩だろうけど同じユニの仲間でしょ?説得するとか、多数決なら勝てるんだから無理矢理乗せるとかすればいいじゃん?いつまで「2人は忙しいから・・」とか「家が遠いんだよ!」で済ませるつもりなの?
なんか24時間テレビがあんな感じで、6周年もアッサリ過ぎて、冬コンの発表もなくて、何でモチベーションを維持したらいいのかわかんない。 他の人はどうか知らないけど、わたしは、おっとりしたにゅすメンがひっそりと活動していくのをのんびり待ってるだけなんてとても我慢できないよ・・・。 じゃあ担降りすんのかと言われたらそれは無理だし、かと言って「にゅすは所詮この程度のユニ」みたいに諦める事も出来ない。どこにもこの感情のやり場が無い。
あの子たちが新曲のプロモーションやコンの時期しか全員で集まらないことを(多分)特段に寂しいとも思っていない事、冠番組を持たせてもらえないのは自分たちにも原因があるという事に対しての自覚が(多分)無いって事、他にも諸々あるけど特にその2つが、もう、怒りとか通り越して悲しくなってきた。にゅすヲタは我慢強くなるとかよく言ってるけど好きで我慢してるってわけじゃないからね。パーティーコンDVDとか好きで我慢してるんじゃなくて単にJEから後回しにされてるだけだからね。なんかこれから来る更なる氷河期に向けての備蓄っぽくて怖いのでサッサとリリースしてください・・・。
そしてそんな事を思いながら向かえる明日のプレミアム・・・。
まっす個人の話、テゴマスの話もそれぞれ聞きたいけど、にゅすの話題がどの程度語られるのか、すごく期待し過ぎている自分が居ます。いつもにゅす関連の話題が上がる度に「期待し過ぎないようにしよう!」と思ってるのですが*1、そういう事を憂慮できなくなってきています。もう、かなり期待してしまっている・・・!
明日の今頃はこんな欝から抜け出して大らかな気持ちで温かくにゅすを見守れるヲタに戻っていたい。

*1:それも悲しい話だよね・・・