『Who's The Man』 感想

Who's The Man(DVD付)

Who's The Man(DVD付)

アルバムとライブDVDの同時発売でまだまだ大知の話題で湧いています ドリボお留守番組で、にゅすのユニ活動もなくて(泣)、カミコンDVDまではちょっと時間が空きすぎてる・・・この時期のリリースはホントに嬉しいよー!
 
楽曲に関してですが、表題曲の「Who's The Man」が神曲すぎてもうどうやって落ち着いたらいいのかわかりません・・・!重ね重ねNeo様には平伏して御礼申し上げたい・・・!Naoさんの楽曲と大知の相性がすごくいいんだよう!大知の魅力を最大限に引き出しているし、逆に、大知もダンスと歌によってNaoさんの楽曲の魅力を最大限に引き出しているような気がします ベストパートナーだよ!!!
あとは「Stay with me」がすごく好みですー!「Baby Be Mine」もすごくいい曲!ライブでのパフォーマンスもすごく気に入ってるのでハードリピしてます^^* ただ「Stay with me」から「Crazy」まで3曲ずっとスローテンポな曲が続いているのは気になるかな メリハリが無いんだよね ド頭に「Who's〜」持ってきてるのはまあいいとしても、そこからシングル曲3連発で上がりきったテンションがここで一気にクールダウンしちゃう感じがします わたしはアルバムの曲順とかすごく重要視しちゃうタチだからそう思うだけかもしれないけど、個々の楽曲のクオリティがすごく高いのでそれを生かして1枚丸々同じテンションで楽しめる物にして欲しかったかなーと。
特典DVDはすごく楽しめました!「Who's〜」のPVもちょーかっこよかったし、大知のダンスレッスンも面白かった!なんかパッと見だけじゃ分からない動きとか細かく知れたし 「え?!ここ、こんな事やってたの?!」みたいな発見がありましたwまあ、わたしは踊らないけどねwww