ゆめのはなし

以前「身長は180センチです^^」と大ボラを吹く手越さまの夢を見たという話をしましたが、あれから半年・・・・またしてもゆうやがわたしの夢に登場しました 内容が面白すぎたので書き残しておくよ!

イッテQのレギュラーメンバー(内村さん・オセロ・ゆうや・宮川さん・ベッキ)で遊園地に来てるという設定。わたしの夢なのになぜかそこに自分は居ない・・・。ゆうやはとにかく宮川さんと一緒に絶叫マシーンに乗りたくて仕方がないって感じで、なんちゃらコースターみたいなのを見付けると片っ端から嫌がる宮川さんを引きずって最前列に2人で乗り込んでましたw その間、内村さんは完全に保護者ヅラで見てるだけwww ノリノリなのはベッキとゆうやのみ、それに無理矢理付き合わされる宮川さん、穏やかに見守るオセロ&内村さん・・・・どんな企画だw
あらかた絶叫系を楽しんだゆうやは辺りを見回して「あー!次あれ乗りたい!!」と、キティちゃんのメルヘンちっくな乗り物に向かって走り出すんだけど、ハシャぎすぎて足元にあった遊園地の機材を踏みつけてしまいます。 だけど何故かそれは園内のBGMを操作する機材だったらしく、ちょーヘンテコな曲が園内に響き渡ってしまい、イッテQメンバー一同ポカーンwwwゆうやは硬直www
お父さん(内村さん)に叱られ、お母さん(中島さん)に窘められ、園内スタッフに苦笑いされつつ、「だってキティちゃんが可愛かったから・・・」と小学生みたいな言い訳を始めるゆうや・・・・の可愛さがハンパじゃない・・!

 
ここで覚醒・・・。
なんでイッテQファミリーの中にイモト(お騒がせアイテム)の姿が無いんだ!と憤らないでもないですが、所詮わたしの夢の中の出来事なんでね、まあ実現は・・・・・ないと思いますけどw、でも寝起きだけは良かったです、ありがとうイッテQ・・・。