NEWS 6周年

おめーーーーー!(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
いやー、ここで「長いようで早かったね、6年」とか言えるくらい古株になりたいですけど、まだそんな・・・おこがましい気がするのでライトめに「おめでとう^^*」くらいで済まそうかな・・。
とりあえず、こんな記念すべき日に次のユニ露出の予定すらないっていうのがヲタ的にすんごい歯痒いので、7周年までには「何から振り返ったらいいのかわかんない〜!」くらいのユニ活動を期待したい、そんな6周年です(・・・)
なんかここぞとばかりに懐古厨っぽくなってみたかったけど、振り返れる(かつ自分がリアルタイムで見てきた)ユニ活動が、ちょっと、本気で、少なくて、泣いた・・・。せめてパーティーDVDでもあれば・・・!くそう!