無題

個人的な内容なんで畳むよん。
 
なんか、テゴマスコン→24時間テレビ→カミコンという(自分的)夏の3大イベを終えて完全に気が抜けました・・・。怒涛の数週間で息つくヒマもなかったのに、ここに来て一気に落ち着きを取り戻したせいで完全に腑抜けになっております。
まあ、ドリボお留守番組なんで仕方無いっちゃ仕方無いんですけど、なんか波に乗り遅れちゃってw レポとかは読んでるんですけど、内容がカオスすぎて俺の貧相な想像力じゃ脳内で映像化することが困難ですwww
まあ、まだオーラスすら迎えていないカミコンDVDが早くも発売決定&ゆうやスペシャルドラマの放送日決定で少しは浮いてるけど、ナクシタキオク(仮)の公開日とかにゅすパーティーDVDとかテゴマスコンDVDとか、まだまだ待ちぼうけを食らってる部分もあるので*1浮いてばっかじゃないけど。
ていうか、にゅす・・・・次のユニ活動の予定はいつですか><
なんか24時間テレビの彼らが、ちょっと、まあアレだったんで、それを挽回するような、落ち込んだ気分を払拭するようなビックニュースが欲しいなあ。

*1:主に原因はJEにあると思われる・・・