仲良しバトン

ここらへんでカミコン前にあめちゃん(id:coming-rain)から頂いたバトンに回答したいとおもいます^^* 別館の方はまだカミコンについて語りたいことがオニのようにあるので、こっちで回答。都合よく使い分けていくよん☆ それではれっつご!
==== 
<<あめちゃん仲良し限定バトン>>

  • タイトルを送り主の名前にすること
  • 仲良しさんだけに回すこと。これから仲良くなりたい子でも可
  • このバトンは送り主について答えるバトンです。
  • 送り主について思っていることを素直に答えてあげましょう。
#9900FF;">送り主の名前は?:あめちゃんです^^*
#9900FF;">送り主との出会いは?:はてなです、あめちゃん宅にて運命の出会いを果たしました!
#9900FF;">話しかけたのはどっち?:あめちゃんの方からです^^* わたしは筋金入りのチキンボーヤなんで自分からはなかなか話し掛けられないんですけど、あめちゃんとは最初のコメントから急激に仲良くなって、今では将来を誓い合う仲です^^←
#9900FF;">送り主の第一印象:物静かで洗練された大人の女性!って感じでした。もうね、文章から知性と気品が滲み出てるんだよ!素敵だよ!
#9900FF;">送り主の好きなものは?:三宅k、ブイさん、カミっこ、猫ちゃん、読書、かわいい小物集め、ハイクでお絵かき。
#9900FF;">送り主の嫌いなものは?:えー!知らない・・・。なんか知らない事に軽くショックを受けているので逆に教えてください>< ちなみにわたしは茄子と辛いものは全般ダメかな!(聞いてない)
#9900FF;">送り主の良いところは?3つ答えよ:え、3つくらいで書ききれる気が全くしないんだけど・・・。まずは三宅kネタでどこまでも一緒に盛り上がれるところ! あと超優しくて思いやりに溢れた人間性に心打たれっぱなしだし、あとこれ毎回言ってるけどすごい褒め上手なとこ! まじで俺なんてそんな褒められるような所も大して無いのにあめちゃんったらすごい褒めてくれるもんだからすっかり有頂天だぜ!天狗だぜ!
#9900FF;">送り主との思い出は?:あの時のハグの感触・・・忘れられません・・!(変態です)
#9900FF;">送り主を色にたとえると?:以前これと似た質問を回答した時は「ロイヤルミルクティー」と答えた記憶があるのですが、最近は「レモン色」っぽいなーと思い始めました。黄色よりもっと明るい←こんな感じの色かな。
#9900FF;">それはなんで?:最初の印象よりもっとキャピキャピした所のある可愛い方なんだなーという感じから。
#9900FF;">送り主の性格は?:明るくて優しくてとっても頼りになるお姉さんです^^*
#9900FF;">最後に送り主にメッセージを・・・:全身全霊で愛を!だいすき!

なんか気付いたらウザキモい回答になってしまった・・・。あめちゃんへの愛が重すぎてライトに書くなんて無理だった・・・。