拍手お返事

大して何の有益な情報もないこのダイアリにいつもお星様をありがとうございます! 拍手もたくさんありがとうございました! ノーメッセの方も、励みになります!ありがとうございます^^*
以下は拍手からメッセージをくださった方へのお返事です。
 
→やすさま
国立お疲れ様でしたー!アニバコン凄そうですよね!なんかWSで見ただけでも圧巻で、とんでもない事になってんなー!とびっくりしていました。花火とか、遥か上空フライングとか(翔くんの心臓が心配になりましたw)、色々と凄かった・・・!あんな盛大なアニバコン羨ましいよー>< にゅすとかあと4年後くらいなんだけど、どの程度やってくれるもんなのか不安になっちゃってます;; カミコンはすごい楽しかったですよー!なんか楽しすぎて帰りたくなかったです>< すごい踊ってるし、かっこいいし、かわいいし、懐かしい曲もあるし、新曲は良曲揃いだし、もう帰りたくなかったです・・・! 剛つんの舞台も、わたしはお留守番組なんですが、きっと最高の舞台になるんだろうなーと思ってるので楽しみ! ブザビ面白いですよねー! わたしも自担がラブストーリーとは縁遠い所に居る人なので(片想いか三角関係でフラれる役が多いw)新鮮な気持ちで見ています^^*菜月がちょー怖いけどそれが楽しみな部分でもあるのでw まだまだかき回してほしいと思いますwww メッセージありがとうございました!