24時間テレビ その4

ガンガン書くよ!これで番組の感想は最後です。
 

手影絵ショー

  • プロの手影絵にびっくりする小窓のゆうやが犯罪級に可愛いんだけど・・!
  • メンバーもそれぞれ「うさぎ」に挑戦してるんだけどゆうやの表情がイマイチ冴えないのは手先の不器用さが出ちゃったからですかねw
  • リーダーのうさぎはあれで正解かなあ?w
  • こやまもうさぎに挑戦
  • 「はあっ」←高音
  • こやまは子供の扱いがホント上手!甥っ子で鍛えられてるよね!
  • 練習中も和気藹々としてていい空気なんだよね
  • 何よりこやまが本当に楽しんでやってるのが伝わってきて、とっても温かい気持ちになります^^*
  • 「蕾」の手話もすごく感動・・・!
  • こやまはホントに手話を猛勉強したんだね、こんな短期間で、通常のスケジュールをこなしながら、子供たちとこんなにもコミュニケーションを取れるようになるには相当大変だったはずなのに、いつも笑顔で、楽しそうにみんなと手話で会話するこやまをすごく尊敬しました!
  • 本番の手影絵ショーも大成功でホントに嬉しい!
  • みんなに合図を出すこやまは立派にリーダー役をやっていてすごく感動!
  • ホントにお疲れ様!

津軽海峡縦断

  • ゴール場面に切り替わった瞬間のゆうやの笑顔・・!
  • 「どんなときも」を小窓で歌うてごます・・・!
  • ああああああ!かわいいいいい!
  • ・・・・ちょっと・・ボスのお顔が死んでますが・・・w
  • 宮川さんのコメント中のゆうやが涙ぐんでてかわゆい><
  • ゆうやリードで「おめでとう」コール・・・!
  • 振ってくれた徳光さまに感謝・・・!
  • でもゴール直後に現れたかめなしくんに全てを持っていかれましたw
  • 舞台の稽古ってことはドリボだよねええええ!ホントにもうちょっとで始まるんだね><
  • グローブが募金箱代わりってことはボクシングはやるんですね

沖縄でスキューバダイビング

  • リーダーの子供の頃の写真ってあんま見た事なかったんだけどマジで可愛い!
  • お化け屋敷の入り口で泣いちゃうリーダーかわゆい><
  • 「(自信は)350%くらい☆」←流石はスーパースター
  • 「秀ちゃん」って呼んでるリーダーがちょうかわいい><
  • 幼馴染っていいね、普通だったら「無理しないで」とか「焦らないで」って言っちゃう場面でも「それ出来なかったらお話にならないからね」って笑顔で軽口叩けるってすごいよ。
  • 海の中の2人は少年に戻ったみたいですごくかわいい、色とりどりの魚や、見たこともない大きい貝にハシャぐ2人は本当に時間もハンデも越えてるなと感じました!
  • そしてここでようやくかめなしくん登場の訳を知った・・・!
  • でもこの曲を聴くと食わず嫌いの罰ゲームをどうしても思い出してしまいますw
  • 途中でマイクを秀ちゃんに渡してあげるかめなしくんが漢だった

フィナーレ

「Weeeek」でシメるっていうのがにゅすっぽいよね、すごく感動的なセリフからバラードへっていう流れじゃありきたりだけど、そこからお祭り騒ぎになっちゃう、底抜けに明るく歌うにゅすが大好きです^^*
ラストはなんか気が抜けたフィナーレだたけど、24時間明るく元気*1な笑顔を届けてくれたこと、本当に感謝しています。ありがとう。

*1:体調が悪かったメンバーも居たみたいですが、それを表に一切出さないプロ根性!