オルトロスの犬 6話

なんだかんだでブザビよりこっちにハマってます少数派(失礼)なわたしです^^
滝様の演技がすごくイイんだよおう!冷徹!わたしは健康優良児なので治していただくところは無いですが滝様のお膝元に平伏して忠誠を誓いたい・・!(まがお)
ストーリーは全く予期せぬ方向へ・・・ああ、あの手のひらを掲げるお姿のなんと神々しいこと・・・!そして碧井先生と竜崎の過去もチラホラ、やっぱり兄弟なんですね、なんという優良な遺伝子・・・、あの2人を産み出せる母親をもはやわたしと同じ人類だとは認めたくない!
 
・・・・・・・とか、かなりイタめの感想をのんびり書いてたら亮Pのインフル報道・・・!

人気グループ、NEWSの錦戸亮(24)と山下智久(24)が新型インフルエンザの可能性があるA型インフルエンザに感染したと1日、所属事務所がFAXを通じて発表した。
 錦戸は31日、山下は1日にインフルエンザと診断されたため、担当医師の指示により、当面の間仕事を中止し、完治するまで外出せずに自宅療養することを決めた。
 また、TBSによると、錦戸が出演中のドラマ「オルトロスの犬」の第7話(4日放送分)は、錦戸の出演シーンが未収録という。このため、この回の放送内容について検討しており、来週以降の放送についても錦戸の回復具合を見つつ判断するという。

にゅすはつくづくおたくの寿命を短くするよね・・。別に本人たちが悪いわけではないのであまり言いたくないですけど連ドラやってる2名の同時期感染に気分を落とさない方が無理・・・。24時間テレビのWSもまだ手付かずだからゆっくりリピ&編集したかったけど「ああ、具合悪そうだな・・」とか思うと心の底から楽しめる自信がないので一時封印することにします・・・。もちろん誰よりショックなのは本人たちだろうから、一日も早い回復と撮影復帰を願うばかりです、滝様あたりに*1。←

*1:地元の稲荷神社参拝するより効果がありそう