24時間テレビ その3

今日のWSも合わせると編集する作業が案外大変でもうヘロヘロなんですが、これやらないとV6の「GUILTY」祭りに対応できない&日曜のイッテQが撮れないので頑張る><

いろいろスタート

  • 津軽海峡メンバーもスタート。
  • 名曲を歌うスターですが曇りなので空に太陽がありませんw
  • さえちゃん、宮川さん、がむばれー!
  • わんこの登場に和んでるゆうやキャワ☆
  • 小窓が可愛すぎて編集の仕方が全くわかりません!w
  • リーダーまでぴょこぴょこしててかわゆいー><

亮ちゃ登場

田中さんの登場に寝起きの亮ちゃ合流。ドキュメンタリーも亮ちゃが良かったけどオルトロスあるからそんな時間ないよね;

ゴールゲートプロジェクト

  • 序盤にちょっと触れただけで放置されていたこの企画がようやく再始動。
  • やっぱり担当はベッキとゆうやなんだね^^*
  • 知らぬ間に3割くらい出来上がっちゃってるけどwww
  • はいだお姉さん&弘道お兄さんはリアルタイムでずっと子供たちと見てたからすごい親しみあるよー
  • でも結局脚立に上って作業してるのは森三中・・・。

スティールパン生演奏

  • 話を振られた瞬間のしどろもどろなしげあきキャワ><
  • 子供になめられるしげあきwww
  • リーダーが小窓で「恥ずかしー」って言ってるよ!
  • でもメンバーはみんなずっと笑顔でVTR見てるんだよね、それがすごく嬉しかった!
  • 過酷なスティールパン作りにものの数分で諦めモードなしげあきwww
  • スタッフもしげあきに結構厳しいよねw「作らないと帰れませんよ!」とかw
  • チャリT脱ぎ捨てT&Tを全身で推すメインパーソナイティw
  • 生演奏は流石!すごい!かっこいい!!!
  • また何やっても似合うんだよね!
  • まあ・・・予想通りというか、サヤエンは無かったけど・・。
  • リーダーがすごいノリノリなのが嬉しいよー!
  • メンバーみんな「かっこいい!」って言っててまたすごい嬉しい!
  • そうだよ続けなよ!そして次回のにゅすコンでまっすのアサラトと共演でもすればいいよ!他国の民族楽器演奏でもっとグローバルな存在になっちゃいなよYOU達!!
  • しげあきの男泣きもまたかっこいいんだよおう!

ダーツの旅(亮ちゃ)

  • こっちはダーツの場面も放送されて嬉しい^^*
  • 持ち前の毒舌とキツいツッコミでのどかな町で浮きまくるボスw
  • リーダー&こやまのファンに冷たい態度を取る大人気ない最年長w
  • そして自虐のツッコミも忘れてないボスw
  • どこに居ても誰と話してても亮ちゃは亮ちゃですね
  • 「儲けてます?」とか聞けるアイドル貴重だよね(笑)
  • でも最後のおばあちゃんにインタビューしてる時のボスはちょっと可愛かったよ^^*

ダンス甲子園

  • こやしげ適任・・・!
  • ダンス前の前振りするしげあきが筆舌に尽くし難いお顔でしたw
  • 最後には全員でABO!!!
  • こういうノリで24時間テレビっていいね^^!
  • ひとりちゅーちゅーとれいんする手越www
  • でもちょいちょい歌詞を間違えるにゅす・・・。

その他いろいろ

  • 津軽海峡縦断リレーでは宮川さんが映ると終始笑顔の手越さまがかわゆかった!
  • 目印の布に書かれたにゅすの応援メッセージ読んでみたい!
  • 募金の途中結果発表の際、金額を読み間違える徳光さんにしげあきが「えっ」って言ってたのがすごい面白かったw数字には厳しいよあの人はw
  • 何気にゆうやはイモトよりもおぐまアナを呼ぶ回数の方が多くて、中継を繋ぐ度にあんなキラキラ笑顔で「おぐまさーん☆」と呼んでもらえるのがすごいうらやましいよ><
  • 寛平さんのVTRすごい感動した・・・!
  • だいごの登場時にウィッシュポーズをするまっすw
  • ゴールゲートはいつの間にか森二中が担当になってしまっているというこの衝撃の事実・・・!
  • まっすのゴールゲートの振りwww
  • 「手越も居まーす^^」って言ってる笑顔がこわいですw
  • 「この振り苦手ですね」「増田さんこれ苦手です(笑)」←このやりとりキャワ☆