24時間テレビ その2

にぃにの事は別エントリで上げたので、しゃべくりからの感想。

しゃべくり

  • テゴマスたんの並びがかわいすぎて発狂。
  • 至高の宝だ・・・!(まがお)
  • 上田の重大発表に大ウケの2人がまたキャワ☆
  • やっと始まる・・と思ったら突然地方局に切り替わるorz
  • でもすぐ24時間テレビに戻って一安心^^*
  • 突然100位でにゅす登場w
    • やまPまだ子供だよ!
    • ゆうやのお顔が映し出された瞬間ベッキが「キャー」って言ってたのが気になる(笑)
    • 別人やん!ってことですよねwww
  • いや、にゅすもかなり恥ずかしいと思います(主にゆうやが)
  • リーダーの子役映像はHEYで見たものと同じでしたが、こっちの方がアップをよく映してくれてた気がする^^*
  • ちょwこの名言企画、にゅすにも隠し撮りでお願いします!
  • でもこやしげあたりはリアルなんで止めてくださいw
  • リアルのこやまへの愛を語りだすしげあきとか怖いので彼らはそっとしてあげてくださいwww
  • 坂東さんには相撲100連戦よりゆで卵100個早食いとかに挑戦してほしいです。
  • あ?あれ??ぴーてごますどこ行った???
  • ぎゃー!亮ちゃ!!!赤ちゃんじゃん!!!
  • しかしこの番組は上田さんを本当に愛してるよねw

うるぐす

  • こやしげりょが出演
  • 亮ちゃもフットサルやるんだー知らなかった。
  • でもスポーツならこやてごますの方が良かったんじゃないのかな?
  • トランポリンダンクを見るしげあきの表情がイイよねw

しゃべくり

  • 後半のしゃべくり
  • 多少ケガしてもイイと事務所から思われてるこやしげw
  • いつの間にか消えた亮ちゃ・・・
  • そして案の定放送中に眠くなるしげあき
  • 眠気覚ましの企画でたたき起こしてもらって!とか思ってたらマジで叩かれるしげあきwww
  • しげあきは自分の番が回ってくるまでこやまに肩を抱かれてて、その姿にちょっとげんなりw
  • そして誰よりもビビるしげあきwwwww
  • ぎゃー!叩かれたーーーーー!!!
  • こwwwやwwwまwww
  • 「いたいっ!」←女子w

生ギリギリ

  • こやしげは置物になるのかと思ったら質問もちゃんとしてて良かった☆
  • でも「相方との仲は?」とかそんなギリギリでもないよねw
  • あの箱にも名前入ってるとか言いつつ入って無さそうw
  • 今年消えそうな芸人さん聞きたい!
  • 「ここに居る人達でも全然構わないんで」www
  • ホント芸人さんに負けないくらい前に出てるよねwww
  • こやまもすごい大声で「ハーイ!」とか言ってるし。
  • でも流石アイドル、熱湯コマーシャルには不参加w

天気予報

  • 朝のぴーてごますが爽やか〜^^*
  • ふわふわでニコニコだあ〜><
  • 小窓に映し出されるお顔もいちいち可愛いー!!!
  • 手越さまの習字は晒さないであげてwww
  • 「小学生みたいな」とか言われてるー!
  • あれ??まっすは???
  • なんかこんなんばっか・・・
  • 発声しながらイチャつくぴーてごキャワ☆
  • 癒されはしない、萌えすぎて息苦しい・・・
  • ぎゃああああ!ぴーてごの「手のひらを太陽に」!!!
  • かわいいいいいいいい(発狂)
  • 「ミツバチだって〜」でまたイチャつくぴーてご><
  • この際、習字はいらないからぴーてごを固定カメラで撮ってくれないか>日テレ(わがまま)
  • あ。まっすスタジオだ。