24時間テレビお疲れ様です

にゅす、イモトさん、イッテQメンバーのみんな、お疲れ様でした!
まだ全部は見れていなくて、今は録画したものを再生しながらにゅすのSTART!を追って見ています っていってもにゅすが活躍した部分はあらかた見てるのでおさらい程度に見ながら編集してる感じです^^*
細かい感想は後々書くとして、とりあえず全体の感想。
 
にゅすメン6人せーの!で始まるSTART企画がひとつも無い事は始まる前から分かってた事ですが、通常のMC場面でもなかなか6人揃いのショットが見られなかったのは本気で残念・・・。「24時間余裕で起きていられる」とか「先輩達が出ていなかった時間帯にもどんどん出たい」とか言ってたのは何だったんだろう・・・。あれは幻?
メンバーみんなの個人企画もそれぞれ素晴らしかったですけど、いかんせん俺は手越担・・・イモトゴール時のハグが放送されなければゆうやにとってのこの番組内での見せ所ってどこなんですか*1。イッテQメンバーがそれぞれ各地でチャレンジ企画に参加させて貰ってるのにメインパーソナリティーのゆうやは終始スタジオでぬくぬくと・・・。別になんでもよかった、過酷でも地味でも何でも良かった、イモトのVTR振り以外の場所でゆうやの活躍を編集して何度もリピしたくなるような、そんな場所が欲しかった・・・。姿が見れるってだけでもすごくありがたいし、この番組には感謝しきりです、でも、でも!メインパーソナリティーじゃなかった去年よりも今年の方が大きな見せ所が無いっていうのはやっぱり寂しいよ。そう思うのは贅沢な事じゃないよね?
・・・・・・・ってここまでかなりネガってますけど、番組のパーソナリティーに選んでいただいて、この日の本番まですごく幸せな時間を過ごせたので結果的には大満足です。だってあの子たちが歌番組以外のテレビでユニ活動してるとこなんてすごい貴重なものを見れたから!(ハードル低い)

*1:放送終了後にぜろで見れたからいいけど!