24時間テレビ その1

長いのでいくつかに分けて感想。
 

OP

  • 突然のポールさん登場に沸いた・・!大好きなんだよおう!
  • そしていよいよにゅす登場!!!!!
  • テゴマスたんが並んでるだけでもう!もう!
  • ホリケンが冷静に立ち位置を修正してたのが以外・・。
  • イモトの紹介はゆうやの役目なんですね。
  • ゆうやの声に一瞬でテンションが上がりどさくさに紛れて投げキッスするイモトwww
  • イモトのスターターは内村さん
  • 「中途半端なメンバーで」www
  • 「娘を送り出す父親のような心境です、末永くお幸せに」
  • 126.585kmのバージンロードの先に花婿(手越さま)が待ってるよ!w
  • ピンクのおじさんwww
  • いよいよイモトさんがスタート!がんばれ!!!
  • 松嶋さんもがむばれ!
  • 感動的なVTRの後に感動的な歌、っていう流れになる予定だったんですけど秋川さんの登場にいつかの秋川祐也を思い出して笑ってしまったw
  • こんな形で共演が見られるとは思いませんでしたw
  • 写真を使ったアートってベッキとゆうやの企画じゃないの?こやてごでやってるけど・・・いや、嬉しいけど!身長差萌えだけど!隣がこやまだと色々と安心だけど!

海ボーイズ

  • 初対面の場面は見たことあるけど、こうしてメンバーが笑顔でVTRを見ているその表情を一緒に見ると、本番始める前からジーンとしてしまいます><
  • この高校生のみんなもすごく温かいよね、敦くんの事を中心に自分達でアイディア出して考えてあげて。
  • まっすも練習初日はまだまだ白いなあ、どこに居るかすぐ分かるからありがたいよ!
  • でも後半はみんなと変わらない色になってるから、体の大きさで判断するしかないw
  • まっすからのプレゼント、すごくかわいい!
  • 手作りっていうのがイイよね^^*
  • まっすがビキニじゃないのはなんでかな^^(こわい)
  • テレビの前で失神するおたくが出たら危ないからかな^^
  • メガホン持って超笑顔のまっすを見てリーダーがなんか呟いてるけど、何て言ったかわかんない><
  • まっす発案のボルトのポーズw
  • 流行を取り入れていくよね〜(笑)
  • そして誰よりも笑顔なまっす・・・!すき!
  • 水中の見えない部分でも高校生のみんなのサポートは続いてるんですね、敦くんの体を押してあげてる姿とか感動しました!
  • そしてまっすの頑張りをにゅすメンが見てくれていたことに感動!まっすスゴイでしょ!頑張ったでしょ!誇らしいでしょ!(誰)

ダーツの旅(ベッキ&菅野ちゃん)

  • どっちも面白かった!
  • ベッキはトマトくらいわんこに譲ってあげてくださいw
  • 本気すぎておばあちゃんからもツッコまれてるやんwww
  • 「仲間ゆきえです^^」←ええええええ!!!
  • 「サバ」って言われた瞬間にゆうやが嬉しそうにしてる〜

スキージャンパー・金子さん

  • VTR中のゆうやが泣きそうになっててかわゆい!きゅん!
  • VTR明けの涙を溜めたゆうやの瞳がちょーキレイ!
  • ゆうやは歌も口ずさんでるよね、好きなのかな?
  • でも歌が終わった瞬間に地方局に切り替わってガックリ・・

「希望〜Yell〜」

  • 水泳後のまっすだけど全開のまっすスマイルに癒されるー!
  • こやまは喉辛そう??
  • ちょっと!スモークいらないよ!
  • 「背中へ〜」のまっすがちょおおおおお可愛い!!!
  • ゆうやの笑顔もちょおおおおお可愛い!!!
  • テゴマスちょおおおおお可愛い!!!!(わかった)

ダーツの旅(リーダー)

  • ダーツのシーンから見たかったよー!
  • 両手に花だねリーダー☆
  • このおばあちゃんもノリノリだよねw
  • 毒舌のお父さん・・・空気読んでwww
  • 「今回テーマが『START!』みたいな感じなんですけど」←スタートみたいな感じじゃなくてスタートですリーダー・・・。
  • 山下清山下智久は別人ですお父さんwwwwww
  • これに懲りたのか次は優しそうなお母さんにインタビュー
  • おかずがどっからきたんだw天然かなwww
  • 「山Pだよお!」←テンション高い(笑)
  • 「おいしい!」←しげあきが作ったカレーの時とリアクションが違いすぎる件。
  • 「俺もう茨城に住む!」←かわゆい><
  • でもマネが苦労するから止めてくださいw
  • 道端で会った11ヶ月の赤ん坊をジャニーズに勧誘w
  • ジャニさんに呼びかけwww
  • カキ氷(一口)の報酬に「抱きしめてくれる?」って言い出すお母さん自重www
  • 「この世の人じゃないよ」www
  • 突然自分に声を掛けてきた若者が有名人だと分かって慌てて写真を撮らせしまいには舎弟扱いを始めるお父さん自重・・・
  • でもリーダーにもすごくいい経験になったよね、何より楽しそうだったので良かったです☆