24時間テレビ番宣

いよいよ最後の番宣・・! 日テレ付ければにゅすと会える日々が終わってしまうのは寂しいですが、24時間テレビ終了まで全力で応援します☆

メレンゲ

  • 坂本くんと共演だよー!嬉しいー!
  • 序盤からまちゃみ姉さんが飛ばしてますwww
  • アイドルはまちゃみ姉さんの下ネタに反応しちゃだめだとおもいますw
  • 恥ずかしがってるリーダーをフォローするこやま・・・ごめんね、お世話になります・・・。
  • ナイーブな人だから守ってあげてね!
  • ブイさんのデビュー当時の映像だあああああ!
  • 歴史を感じさせるね、この映像・・・。
  • カミセンかわいいカミセンかわいい(エンドレス)
  • こやまの子供の頃の写真w
  • これ初めて見るー!ちょう可愛い!!!
  • 「海の浅い所にサメが居ると思ってた」←当時からこやまはこやまだったって事ですね^^
  • わたしも実はトイレ開けっ放しタイプなんだよね・・・(汗)
  • 外出先ではやらないけど自宅ではほとんど閉めないし鍵なんか掛けた事ないよ;;;やっぱオカシイよね><
  • リーダーからも否定されたー><
  • うそー!!!!こやまは肯定派!!!!!!
  • 実況中継は謹んでお断り申し上げるけど(笑)、ありがたいです・・・!
  • リーダーがトキオだったら本気で茂とカブるのでぶいしくすで正解だったとおもいます^^
  • 踊って歌う坂本くん以外は想像できないので、今の形に落ち着いておんと嬉しいよ!
  • こやまがカツンだったらテゴマスたんの舵取り役が居なくなるのでにゅすは無法地帯だよ><
  • 末っ子のイズム映像でたーーーーーー!!!
  • この話はすでに有名な話だけど何度聞いても面白いよね
  • 一人用の鍋・・・
  • なんかテーブルに所々焦げたような跡があるんですけどw
  • リーダーの失恋話中にトイレで中座するハジメちゃん、自由だな(笑)
  • 「どれが傷付いたことなんだろう」wwwwww
  • 姉さんに恋愛相談するのは正解なんだろうか・・・。
  • こやマチャでフォーリンラブwww
  • 抱きつく時「ゴッ」っていう音がしたよw相撲かw
  • 「肉食だなあ」wwww
  • その人は若くて美しいオスにしか食欲が湧かないタイプの肉食獣なんでジャニは離れてくださいw
  • そしていつの間にか消えたリーダー・・・
  • そしてこやまもいつの間にか居ない・・・
  • なにこれ?!いつもこうやってゲストが神隠しにあう番組なの?!もっと24時間テレビのPRとかさせてもらえるんじゃないの?!

青空レストラン

しげあきのキャラが初対面の青空メンバーや子供たちにまで把握されちゃってますけどw でもホントにバラエティ向きしてるよねしげあき このしげあきのキャラを生かせるバラエティのお仕事来ないかなー>< もったいないよー! レンコンを手探りで探す顔がシーサーみたいとか、やまP好きの子供に対抗心むき出しにして大人気ないとか、気が付くと孤独に作業してたりとか、複雑な心境でカレー作ってるエプロン姿が微妙に似合ってないとか、しげあきの一挙一動がツボすぎて愛おしい・・・。 でも試食のリアクションがみんな薄くないですか・・・?日頃いのっちのリアクション見すぎてるから基準がおかしい?あの人を基準にしたら危険かな?←