24時間テレビ番宣

長くなるので分けます。

サプライズ

  • この番宣が一番嬉しかった!
  • VTRは多いけどほとんど出ずっぱりだし、にゅすメンにも沢山話を振ってくれて!
  • でもイモトが出るならゆうやも一緒が良かったなー。
  • ラソンのダイジェストはこれから走るイモトに向けての遠まわしな警告ですよねw
  • 「序盤に調子こいて飛ばすな」っていうメッセージ込められてるよねwww
  • でもわたしも完走できるって思ってるよ!がむばれ!
  • 『今年のNEWSは泣くと思う』に10000べあ〜☆
  • 「笑顔でゴールしたい」の動きを気に入るにゅすメン
  • 手越好きのキャラがいよいよイッテQを飛び出して色んな場所で語られている・・・公式になりつつある・・・。
  • 「(手越くんのこと)大好きなんですよ!」と言ってるイモトに対して冷めた目線を寄越す相方www信じられないとでも言いた気ですね・・。
  • 「手越が居ないんで申し訳ない」←その件については手越担にも謝ってもらえるかな^^
  • こやまwwwww
  • これガチっぽいよね!
  • 本気でビックリしてるこやまと、「俺じゃなかった〜」なホッとした笑みとともにこやまを見るまっすと、素で大爆笑してるしげあきがリアル(笑)
  • 正直わたしは「ムリじゃないの?」って思ったごめんねこやま><
  • 一度目は外したけどきっちりリベンジ決めてくれてかっこよかったよ!
  • ぴょこぴょこ跳ねて喜んでるこやまが可愛い・・・!
  • しげあきも喜んでるよ良かったね^^^^^^
  • スロー映像見たかったなあ><
  • 最後のまっすのバイバイがちょう可愛いいいいいい!!!
  • てか終始こやまがゲストをまとめてて、流石はMC隊長だよね。番組司会のばくしょうさんにも積極的に絡んでて面白かったです!-