24時間テレビ番宣

わーい!一日中にゅす漬けだよーん☆

ズーム

  • 自己紹介からすでにgdgd・・・
  • 「にっしきど・・りょうです!」←?!
  • 「あ、おれですね^^てごしですどうもー☆」←?!?!?!
  • おwきwてwww
  • イモトさんのVTR直前にしげあきの「ウィッシュ☆」って声が聞こえたんですけど何のアピールだろう・・・
  • ゆうやのコメントはすごくマトモな事を言っていてちょっと安心^^
  • イモト似の犬のくだりは必要かなあ・・・
  • リーダーのリアクションも・・・まあ、底辺ですよね☆
  • 亮ちゃのドラマは放送まであまり予告を見ないようにしてるので割愛。
  • なんかマラソンスタートのとこに手越さまのお写真があるのですが、スタートから一緒にやるんですね!
  • まっすの練習風景もチラッと流れましたが、あそこにいる誰よりも身体がデカいね・・
  • リーダーの半裸は凶器です^^
  • 寛平さんの応援メッセージかわいい、あんな60さいかわいいよー!
  • 羽鳥さんの人形がリアルすぎて怖い件。
  • 羽鳥さんからのメッセージが短絡的な件。
  • にゅすメンが全くありがたがってない件。
  • まっす宛のメッセージがてきとーすぎる件。
  • 以上の項目についてズームで羽鳥さんからのコメントを待っています。
  • 「あんな身体なんですけど」www
  • 「ムードメーカーなんで^^」←なにこの下げて上げる作戦w

スッキリ

  • すごい気になってるんだけど、しげあき「スチールパン」って言ってない?「スティールパン」だよね(笑)
  • 内容はほとんどズームでやってたのと同じだったんですけどしげあきがやたらグチってて面白かったです^^
  • 本番前に「不満はいろいろあるんですけど」とか言ってるパーソナリティー見たことないよ!w
  • 加藤キャスターの方にも気に入られたみたいで何よりです^^
  • しどろもどろになってるしげあきも可愛かった!

おもいっきりDON

  • こやしげますの出演の前にイモトのVTRが流れたのですが「大好きなNEWSの手越くんが待つゴールを目指します」とか言われてて噴いたw まさかここでゆうやのVTR流れると思ってなかったwww
  • いよいよこやしげますの登場。
  • 「ナイスマグロ!」←てきとーw
  • しげあきのコメントはいつもキッチリしてるねー。
  • でも3人のコメントになると急にgdgd・・・
  • 「イエイ☆」って言ってたまっすが可愛かったからいいけど^^

ミヤネ屋

にゅす出演前に番組終了・・・orzorz 地方民はツラいぜ!