24時間テレビ番宣

行列(手越&イモト)

ちょう面白かった・・!

  • ゆうやちょおおおおおかわいい><
  • もう何でもかわいい!(テゴマスコンの恩恵)
  • 確かにイモトがリタイアするとか考えられないから普通の人より不利ですよね、それこそケモノと併走するくらいしないと意外性がないw
  • でも動物の方が先にリタイアするほうに1000健太くん☆
  • ゆうやのこの話は雑誌で読んだことあるけど、ホントにいいキッカケになったみたいですね。
  • でも最終的に自分の自慢話になってるとおもたw
  • でもテゴマスの話も出してくれて超いい子だとおもた^^←
  • イモトが将来冒険家になった際には喜んで応援します・・。
  • ゆうやの理想の家庭像がホント夢に溢れているよね・・・
  • 橋田先生のドラマとか見てみるといいよ^^^^^^
  • 「夢見とったらエエ」と「弱弱しい女なんか居ない」は名言です。
  • あ、あとわたしも石田さんの結婚には反対です^^(・・・)
  • 人間相手に5年チューしてないイモト(23)
  • ちょwイモトww自重してwww
  • 絶景なのはよくわかるけど!w
  • 隣のゆうやも然程嫌がってない(っぽい)けど!w
  • しんすけさんも手越さまを珍獣扱いしないでください!w
  • アイドルに性的なご褒美を勧めないでください!www
  • 本当にやったらとんだチャリティー番組だよね(笑)
  • ゆうやには堂々と「二代目健太」の名を襲名してほしいと思います、若いっていいよね・・(何)
  • 「事務所通してもらってイイですか?」って台本なのかなー?違うっぽいと思うんですけど、それならその機転の利いたコメントをイッテQの方にも発揮してほしいです。
  • さえちゃんをエスコートするゆうや紳士的でかっこいいよ!
  • あー、いよいよ24時間テレビも目前なんですね・・・、なんか楽しみだし嬉しいけど終わってしまうのが寂しいよー><