24時間テレビ番宣

どうぶつ園(こやま)

こやまにも動物と触れ合う企画をやってほしかったなー、いのっちの時みたいに。でも手話で忙しいからロケの時間ないよね・・>< でもコメントとかでちゃんと活躍してて嬉しかったです。やっぱ安定感が違うわー。「こいつ何言うんだろ?」みたいな心配がないよ、相葉ちゃんのVTR終わりで話を振られた時も「流石ジャニーズのバラエティ班だなって」とか言ってて面白かった!念の為に言っとくけどこやしげもバラエティ班だと思ってるよ!

世界一受けたい授業(しげあき)

ベッキとペアで登場。問題に正解したしげあきに「さすが・・!」と感心してたら、その後すぐのVTRでV6の「MADE IN JAPAN」が流れてそれどころじゃなくなりましたwこんなところで聞けると思ってなかったからアタフタしちゃったよww 噛み合せの実験ですけど、スタジオからは「イケメン!」って声が上がっててすごい誇らしかった!でもわたしはちょっと笑っちゃったけどw