いろいろ

イモトが手越さまにアプローチしてるのは女芸人さんのお決まりのネタでやってるんだろうなーってどこかで薄っすら思っていたんですけど、先日の行列を見て、もしかして本気で餓えてるんじゃないのかと危惧している手越担ですどうも。
っていうか堂本兄弟の生放送にテゴマスが出るとか聞いてない・・・ミソスープ歌うとか聞いてないんだよおおおお!もちろん録画してるはずもなく・・・orzorz 予告とか告知とかしといてくれよー><
 

ますだプレミアム

おおおおお・・・!待ってた・・・!!!まっすの口からどんなエピソードが聞けるのかな 一番NEWSの事を思ってる人って言われたまっすから語られるだろう彼の胸の内・・すごく楽しみ!NEWSの事はもちろんだけど、テゴマスのこと、メンバーそれぞれについての話なんかも聞けたらいいなあ><*

青空レストラン予告

にゅすが生出演ですって?!しかもしげあきの手料理を振舞うですって?!俺にも一口くれ!(どさくさ) でもすごいね!イッテQメンバー揃いすぎて青空なのかイッテQなのかわかんなくなっちゃうね!宮川さんとはイッテQ以外で初絡みなんじゃないの?番組以外の場所でもあの感じなのかなー?w