イッテQ

ぎゃーーーーーーー!!!!
 
やばい!やばい!タバい!!!!

突然の手越さまアップにも相当ビビったけど、カメラが引いたときに横にまっすが居たことに二重にビビってもうわけがわからない!!最終的にはにゅすメン全員が登場して脳内はお祭り状態でしっちゃかめっちゃかだYO!殺す気か・・!
なんか扉の前で同時にビビったリアクションしてるテゴマスたんが、ウォーターカッターにビビるテゴマス(@ヤーヤーヤー)とか犬起こしちゃだめよ対決でビビるテゴマス(@アイアイ傘DVD)を思い出させます・・・!きゅん! そしてVTRを見てる時のあの衣装は何なんだろう・・・まさか私服?違う? ゆうやが紫のパンツでまっすが豹柄なんですけど・・・!そしてまっすのVネックがもうかなり深めのVでセクシーっていうよりむしろEROだった・・・!
「チャリTはとりあえずピンク買っとこうかなー」みたいなテンソンだったけど、3種買いケテーイだよー!来週の休みはジャスコに行かなきゃ!