製作発表WS

6人揃いの映像があぼ露出以来ってまじで寂しいのでそろそろ本気で冠ください・・・!まあ嬉しいニュースが続々と入ってきてるので去年に比べればそんなに枯渇してる感じはしないけど。
やっぱ24時間テレビは日テレが毎年力を入れている番組だけあって音楽界のキング死去の話題が入っても特に特集が削られることもなくて安心しました(むしろ不憫だったのは同日に亡くなったハリウッド女優の方だ) ズームインでは手越さまのコメントも流れたしよかった!・・・・あれ?こやますしげは???>< スッキリでもしっかり映像流してくれて、にゅすメンのスッキリポーズに朝からきゅんきゅんしました^^*かわいい!
他では流れたのかなー?この日チェックしたのはこの2つだけであとは見てないんですよね。こやますしげのコメントがどっかで流れてて撮り漏れがあればすごいショック・・・。