拍手お返事

いつもたくさんの拍手やお☆さまをありがとうございます><! ノーメッセの方もありがとうございます、励みになります^^*
以下は拍手でメッセージをいただいた方へのお返事です。分館から拍手をしていただいた方へのお返事もこちらでさせていただいています。
 
→6/21「三宅きゅんはどっちの〜」の方
で す よ ね !!!(声を大にして) 三宅きゅんがおかずならわたしはギャル曽根ちゃん級の大食漢になれるよ! カミコン楽しみですね!今から待ち遠しくてとても平常心で日々を過ごせません・・・!はやく会場でキラキラなカミっこを見たいです^^* メッセージありがとうございました!
 
→6/25「いいな〜おめでとうございます!」の方
ありがとうございます><* もう今年の運を全て使い果たした気分です・・! 代々木は倍率高かったんでしょうか・・残念ですね>< お友達のブロガーさんにも追加公演結構出てるのに全滅って方が結構いらして心苦しいです・・・。テゴマスファンの方みんなにチケが行き渡ればいいなといつも思います。ドリボには行かれるんですかね?せめてそちらが当選することを祈ってます>< メッセージありがとうございました!
 
→やえさま
おおおおお!やえさんおめでとうございますーー!お互い良かったですねー、ホッとしました。わたしは1名義1公演のみの申し込みでドリボやます舞台にも不参加組だったので外れたら夏の予定がパアになるとこでした・・・! ハンネは「はる」で間違いないですよ^^* さん付けしなくて大丈夫ですので好きなように呼んでやってください! カミコン当たるかなー>< もう行ける気になって予定組んでいるのでこれで外れてたら立ち直れないかも(笑) あたれーーーーー!(祈) メッセージありがとうございました!