鈴彦姫に会ってきたよ!

サイドバーに見苦しいものがありますがすみません・・。ていうかわたし気が早いかな?まあ遅いよりいいかな?タイトル「テゴマスコンのお願い」じゃおかしいよね、それはわかってるけど今更変更するのもめんどくさいな(ヲイ) しばらく置かせていただくのでお心当たりのある方は声を掛けてくださると嬉しいです>< わたしは地元でしか参戦できないのでせっかくなら一日テゴマス漬けになっていたい・・!絶対じゃましないから!隣で大人しくしてるってやくそくする!気配消しとくから!(・・・)
あと、昨日は当落発表で浮いた頭を鈴彦姫見て落ち着かせてきた^^* 早乙女太一くんすごく綺麗でしたー><* わたしああいう踊りだけの舞台を鑑賞するのは初めてだったんですけどすごく面白かったです。少し前に郷さんがカバーしたことで有名になった『Oye El Boom』で踊る太一くんとか意外すぎた・・!着物姿で『Oye El Boom』日舞バージョンを踊る人々・・・異様な光景だった・・・。太一くんは女形と男役(?)半々くらいで出ていたんですけど、わたしは女形より男物の着流し姿がかっこいいなって思いました。殺陣とかまじかっこいいよ!きゅん!
あとハイクで少し叫んだけど、ズームインの24時間テレビの製作発表は後で色々と書こうと思います^^*