KちゃんNEWS&キミハブレイク

先週から「チェストーーー」って使ってるけど何なんだろう・・、わたしは桃鉄しか思い浮かばないんだけど。
久し振りの妄想キッスで憔悴しました・・・。てごしの隣は空いているのかそうか。ちなみにはる流・妄想キッスコーナーの楽しみ方は、誰も居ない駐車場の車内でBAKSYOUだよ☆ でもキャー(照)みたいなリアクションが一番嬉しいとか言ってたから次回からはそうしてみようかな^^ あとこやまの女役は個人的にはアリだとおもう^q^
それはそうと「オルトロスの犬」の映像がキミハ・ブレイク(番組名合ってる?)で流れましたー!!濡れ髪亮ちゃ・・もえる・・!ピンクのネクタイ・・・!そしてタッキは壮絶な美のオーラを放ってたよ!いよいよOAが近づいてきたって感じですねー、たのしみだけどレコ大丈夫かな(容量的に)