まっす主演舞台!!!

“ビビリ”NEWS増田、主演舞台初挑戦!サンスポ

NEWSの増田貴久(22)が、11月に東京・大阪で上演する舞台「雨の日の森の中」に主演することが13日、分かった。本格舞台は初めてで、「舞台をやってみたかったのでうれしい」と意気込む。気が弱い“ビビリ症”の大学生役で、「ボク自身に近い」とも。今はやりの草食系キャラを生かして、新境地に気合入ってマス!!

って、ぎゃあああああ!!! なんかもう色々と去年の夏と違いすぎてて付いて行けないよ! 去年は「今年の夏期待してもいいでしょ?」とか歌っといて大してなんも無かった(禁句)のに、今年のにゅすメンは思い出したみたいに沢山お仕事してくれてて、夏どころか冬の予定まで決まってるってどーゆーことですか><* 嬉しいよー!でもまた舞台かよー!行けないよー!でも応援してるからねー!!
それにしても谷村さんは今年テゴマスの両方とお仕事するってことだね、がむばってね!(上から)