「七夕祭り」PV ショートver.

これみんな言ってるけど、ただでさえ短い楽曲なのにわざわざショートバージョン作る意味がわからないね どんだけ浴衣姿を出し惜しみしたいんだろう・・ ロングバージョンを見てないから何とも言えないけど、ショートバージョンのオリジナル映像があったんだとしたら2倍楽しめてそれはそれでいいけどね! ショートバージョンの感想書きたいのは山々だけど、正式なPVも見た後で改めて書こうとおもいます。ただ、今、確実に言えるのは「テゴマスは奇跡のえんじぇるズだよ」ってこと!
あと、テゴマスたんの短期連載はいつから始まるのかな^^もうそろそろ始まってくれていいんだぜ^^わたしの個人的な希望としては『テゴマスのウキウキ☆交換日記』的なものがいいなとおもってるよ!