拍手お返事

本当に沢山の拍手ありがとうございました><!!! 拍手でメッセージをくださった方も、ノーメッセの方も、ダイアリのコメントに書き込んでくださった方も、お☆さまを付けてくださった方も、みんなみんなありがとうございます!すごく嬉しいです!
以下は拍手でメッセージをくださった方へのお返事です。

→まぎーさん
まぎーさんも3人の子持ちなんですねー!なんだか親近感^^* ドリボの件ですが、わたしは今までのドリボがどんなものかもわかってないので大丈夫ですよ!ストーリーが変わるとか歌が多くなるとか、色々聞きますけどイマイチどんなものかピンときてないです;; 前回のDVDでも買ってみようかとも思ったんですけど、そんなん見たら今回のドリボに行きたくなってしまうと思うのでひたすらガマンしてます(笑) そしてまぎーさん、ひろし担さんだったんですねー!!!うちの長女&長男もひろしの大ファンで、今日も朝からDVDを見たいと騒がれました^^; 親子でVコン参戦の日も近いかも?! メッセージありがとうございました!
 
→やえさま(9日・11日)
別館の方にも来ていただけてるんですねー!ありがとうございます><* テゴマスコンとカミコン・・・両方行きたいですー!でも両方にチケが当たるとかそんな幸運に恵まれたことがないのでとても行ける気がしない・・・。自担ばりの強運がほしいです>< とりあえず振込用紙の控えを神棚に供えてひたすら手を合わせる毎日です(神様も迷惑) 新しいイラストも褒めていただけて嬉しいですー!!えんじぇるズは今いちばんのお気に入りです。テゴマスコンに行けるように願掛けのつもりで描いたけどご利益があるかは不明です・・・。やえさんにもチケが当たりますよーに! メッセージありがとうございました!
 
→6/11 えんじぇるズ、とても可愛いです。文章の〜の方へ
はじめまして!すごくうれしいお言葉をありがとうございます><* こんなユルめの僻地ダイアリには勿体ないくらいお褒めの言葉をいただいて、恐縮です・・!!ああああありがとうございます!励みになります! 今年のテゴマスはアツいですよねー、コンに新曲にアルバムにとおたくも大忙しで嬉しい悲鳴です。ほんと、何も無いより全然いいですけど、わたしも同じく金策とコン当日の仕事に頭を悩ませています・・・休めるのかな;とりあえずチケが取れてから考えます;; イラストも褒めてくださってありがとうございます^^* メッセージありがとうございました!
 
→あめちゃん
カミセンの会話は想像で書いてみたけど、三宅kはリアルにこんなKY発言を連発してそうでこわいよ・・。そしてそんなお兄ちゃんズに振り回される末っ子おかだ・・・かわいいよ(結局) この衣装、本人たちの間では完全に記憶の奥底に封印されていそうですが、おたくの間では未だに語り継がれている伝説の衣装なのでこの際カミコンで復活させてみればいいんじゃないかなとおもいます^^ 大丈夫、YOUたちなら30代になっても可愛く着こなせるよ! あと「好きさ〜」のオーバーオール衣装も復活させて会場のおたくを失神させるくらいのことしたっていいんだぜ☆ 妄想は自由だからね!好き勝手な構想を描いて脳内カミコンを楽しんでいます^^* メッセージありがとうございました!
 
→s-n-o-wさま
拍手ありがとうございます! CC衣装気に入っていただけて嬉しいです^^* デザイン間違っちゃったけど(爆) あめちゃんへのお返事にも書きましたが、この衣装、今回のカミコンでの復活を願ってやまないです・・! たぶん本人たちはすごく嫌だろうけど!過去に着ていた事実すら記憶から抹消されていそうだけど! 昔はズニアの衣装とかすごくださ・・ゴホン!まあ、デザインがイマイチだったけど、最近のズニアは衣装もかっこよくて「ちょっとこれは・・!」みたいなものは無くなりましたねー。あの何とも言えない衣装がJ事務所の醍醐味だったと思うんですけどねー。 CC衣装とかはまさにソレで、ほんとブイさんの歴代の衣装を見てもあんなに斬新で画期的なものは無いよ・・・!カムバック! なんかウザいお返事になってしまってすみません;; メッセージありがとうございました!