テゴマスのうた曲順決定

なんか色々と詳細がうpされてていよいよテゴマス祭りが盛り上がってきようなYO・KA・N☆ それはそうとカップリング曲までカラオケ先行配信って普通なの?? 発売日まではあまり聞き込まないようにしとこうとか思ってたけど、やっぱ練習してカラオケ行こうかなー 妹は自宅安静だし、自担を見習ってひとりカラオケにでも・・・・いや、無理。寂しすぎる・・・!耐えられない>< ってことで最初からの予定通りあまり聞き込まずに発売日を大人しく待とうとおもいます。
あと拍手なんですが、押してくれと言わんばかりにここでアピってすいません>< なんか驚くほどたくさんの方に押していただいていて恐縮してます;; 期待して押してくれてるのにあんな落書きが出てきてみんなガッカリしてるよねきっと・・! ごめんね!ごめんね! でもみんな優しくて、ちゃんとクレームを胸の内にしまっておいてくれてる・・・ほんと優しい言葉を掛けてくださる方ばかりでもう泣きそうです・・!きゅん!