「七夕祭り」ジャケ写

みんな言ってるけど改めて「はなむけ」用っぽいジャケ写ですね でもあえて撮り直ししなかったのはあんな可愛い天使ズを公式物として世に出さないのは勿体無い!と考えたからですよねわかります^^
あと拍手のお礼画面ですがそろそろ新しいものに変えようと思っていたので、今日3種全て差し替えました^^* ますぱーまんとゆうこはお気に入りだったんですけどそろそろネタが古いかなーと思ってタイムリーなものに変更 テゴマスコン・カミコン・ミライ&タカヒロがランダムで表示されるようになっています そしていつものことですが相変わらずの底辺クオリティなのでかわいくないとか似てないとかの苦情はそっと胸の内に仕舞っておいていただけるとありがたいです・・・。