イッテQ

ちょっとー!せっかくのコメントのチャンスだったのにー! そこは「いやー、僕は行きたいんですけどね、事務所的にNGなんじゃないかなって、だってアイドルだから☆」くらい言ってキッパリ断るとかしていいんだぜ! ムキになった番組サイドが事務所の許可を取ってきて次回の温泉同好会には強制的にゲスト参加させられるみたいな流れも俺的にはアリなんだぜ!!
なんか最近イッテQを見た後に、手越さまに発言のチャンスがあるのにコメント出せなかった時とか発言してもコメントの内容がイマイチだったりする事があると、脳内で本人不在の反省会を行うようになってきています、「しよう!」と思ってするんじゃなくて気付いたら開催されてる感じです(無意味な上に大きなお世話)
あと、本っ気でいらなそうだった王子っぽい鳥籠だけど、ゆうやのどくろのコレクションを封印する入れ物として使用するとかどうかな^^