24hテレビスペシャルドラマ「にぃにのことを忘れないで」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090605-00000305-sph-ent
24時間テレビのスペシャルドラマの主演はP亮のどちらかだろうなと思っていたので特に驚きとかはなかったんですけど、黒木さん演じる母親に暴力を振るうというくだりでいつかのチョッキ男を思い出しました。わたしこの番組内のドラマを見るのは光一くん主演の「勇気ということ」以来なんですけど、そん時も号泣してた記憶があるんだよねー。今回も今から楽しみです^^*
そしてドラマが亮ちゃってことは手紙がリーダー??文章書かせたらしげあきの右に出るアイドルは居ないと思うんだけどなー。流石にあの番組でこやまこやまなお手紙は書かないだろうし←