「七夕祭り」「はなむけ」 感想

ますひつが聞ける環境ではないので遅ればせながらつべで聞いた2曲の感想です。「七夕祭り」は露出があるからともかくとして「はなむけ」やその他のカップリング曲はリリースまであまり聞き込まないようにしないと・・・我慢できるかな><

「七夕祭り」かんそう

まっすが「今までにはない感じ」とか言ってたので違う方向に期待してたんですけど、なるほどこんな感じかー。なんか吉田T郎さん曲っぽい。そんなパンチのある曲ではないんですけど嫌いではないです。ゆうやの歌い方が所々ちょっとアレな気がするけどまあそこは気にしないことにします。あと衣装ですが、テレビ露出時にも浴衣で歌ってくれるのかなと淡く期待していたんですけど、少なくともそんな雰囲気の曲調じゃないのでなるべく可愛い感じの衣装ならそれでいいかな^^* あのスウェーデンの天使verでもいいけど、あの衣装はどっちかというと「はなむけ」の方がイメージとしては合ってる気がするし。少クラのレポを楽しみに待とうと思います!たのしみ!

「はなむけ」かんそう

ザ・テゴマス曲って感じでだいすき!!ファーストインプレッションは「はなむけ」の方が良曲な気がする(テゴマスの声の感じも) でも「ミソスープ」→「キッス〜帰り道のラブソング」→「アイアイ傘」→「七夕祭り」の方がテゴマスらしいと思うので表題曲が「七夕祭り」だったのはすごく良かったとおもいます、おもしろいから。別にタイトルが面白かったらそれでいーよとかいうつもりはないけど、これからもそういうテゴマスらしい感じはなくさないで欲しいなと思います^^*