webとかMステとか

  • メン愛
    • テゴマスたんが相変わらずウキウキしてるみたいでよかった^^* テンション高めでウザくなってるまっすとか想像するだけでちょーかわゆいんですけど! ていうか一時の『プライベートでも仲良し☆恋人同士みたいなテゴマス』状態が落ち着いて一緒にゴハン行ったとかって話をあまり聞かなくなってた*1ので、テゴマスの活動が活発になったのをキッカケに2人が揃って仲睦まじくウキウキしてるのがすごい嬉しいよ! これでますますテゴマスコンが楽しみになりました^^* あとはチケだけだな・・・。
  • Mステ
    • ゆーまはjeからデビューするんだねー。デビュー曲がこういう曲っていうのも新鮮でいいなあ、バレー関係ないからね。 あと、緑の子がどっかで見た事あるなと思って見てたらこの間ジャンプの山田くんに半ば強引に肩組まれて歌わされてた(風に見えた)子じゃないの?? そうだとしたらまさに岡田kを抜くスピードデビューなんじゃないの??? そしてその子を除くシャドーの3人のデビューに掛ける意気込みというか、覚悟みたいなものを見た気がしました。 ゆーまの影(シャドー)っていうだけでは終わらせないぞ!みたいな。添え物みたく感じるとか言ってごめんね><がむばってね><
    • あと全然関係ないけどコニーちゃんはポール・ポッツが優勝したことで*2まさしくシャドーになっちゃって日本ではCDリリースさえなかったけど、ずっとすきで来日してくれないかなーと思っていたので嬉しかったです^^* でもポニョを歌わせるのはやめないか。

*1:テゴマス観覧車の爆弾投下はあったけど

*2:コニーちゃんはポールに決勝で敗れたので