拍手お返事

いつもはて☆ありがとうございます^^* ここ最近のテゴマス祭りでお☆さまが数字になっているエントリも増えてきて嬉しく思っています。緑のお☆さまを付けてくださった方も、ありがとうございます><
以下は拍手でメッセージをくださった方へのお返事です。
 
→やえさま
ホント、誰が組んだか知らないですけどおたくに社会人も居るってことを完全に無視した日程で気が遠くなりました・・・。しかも会場のキャパは小さいし・・・チケット、不安ですね>< 福岡のオーラスとか大丈夫なんだろうか;; お互いチケ取れるといいですね^^* 生のテゴマスに癒されたいですー! メッセージありがとうございました!
 
→かなえさま
こちらこそメールありがとうございました! あれはややこしいですよね; はてなに改善してほしいけど難しそうだから順応します(笑) カミコンとテゴマスコンですが日程的にはそう近くもないのでのんびりしてたんですけど、テゴマスの新曲&アルバムが発表されて、一気に散財の予感がしています・・。コンが2公演とブイさんシングル3種、テゴマスシングル2種&アルバム2種・・・もう考えたくない(笑) でも嬉しい悲鳴です^^* メッセージありがとうございました!
 
→なるさま
わたしも翌日のお昼に気付いたよ(遅) 教えてくれてありがとー! どうでもいいけど「チキンボーヤ」って聞くと某関西2人組のボツになったユニ名「KANZAI-BOYA」を思い出します・・・(ほんとにどうでもいい) そしてそんなチキンボーヤの片割れは今CMでポークになってるけどチキンな彼も早く見てみたいです^^* やっぱり頭にはトサカが付きますかね? メッセージありがとうございました!