恋のABO 特典DVD感想

遅っせ!!!
と言われそうですが、一応感想を書いておきたいので・・・。

特典DVD感想

メニュー画面のイケメン達にハートを撃ち抜かれつつ「PLAY ALL」を選択すると、突然ハピバのイントロが始まってびっくりした・・・。タッキ撮影の映像はオーラスDVDにのみ収録ですかそうですか ドームのセットはカウコン見てある程度把握していたつもりだったけど、演出が加わると全く別ものに見えるから不思議だなあ、ダイヤモンド全体がキラキラ光っててキレイでした!
あと、にゅすメンのビズを見てて手越さまの浅黒さに驚愕したのですが、当たり前だよね・・・色白になったのって最近だもんね、すっかり忘れてた; まっすがゆTAKA仕様なのも最近まで見てたはずなのにもう「懐かしいなあ」とか思えるよ。れすきゅのDVDも早く届かないかな^^*
あとこやまが驚くくらいカメラ目線だった・・・。完全にパーティーの主役だった、いや主役なのはわかってるんだけどね。早くもDVDを意識したカメラ目線でありがとうございます。ただ未だに正式なコンDVDがおたくの手元の届いてないんでそろそろ事務所を急かしてください・・。希望は本編DISC×1と特典DISC×2くらいだよ! 特典にはオフショ(2時間くらい)と、マルチアングル(バンビーナの!)と、MC集と、ゆうこのコスプレコレクションと、まっすのブレイクショット集を収録してくれればいいからね!
ハピバ、weeeek、ガンガンあたりはやっぱ盛り上がるね!パーティーを思い出します^^* サマタイはちょっと地味に感じたかなあ、会場に居る時は気にならないんだけど(ラップ中のかけ声で盛り上がれるから)DVDで見るとCD聞いてる時と同じような地味な印象になってしまう気がする。もっと演出をひと工夫するとか、曲のアレンジを変えるとかしてほしかったなー。

  • MC部分

ここもこやまオンステージだった・・。いやでもリーダーのこやま愛が高まってた時だったから積極的にMCに加わってるよねやっぱ。おばあちゃんの話はもう聞き飽きたけど(ヲイ) まっすがゆTAKAのセリフ言ってるのは、わたしも福岡で見たんだけど、やっぱ実際のドラマ中とは覇気が違う気がする・・・、ドラマの方が抑え気味だったような気がする・・・。 「シゲルヤチャ〜ンス☆」は実物見れてよかったよ(笑) 毛が濃くなるとかどんだけバカにしてんのとか思ってたけどリーダーがやるとかわいいよ。リーダーがシゲルヤチャンスやった後のしげあきの切り返しが地味にツボった(笑)
あと、ゆうやも結構MCに参加しててよかた!でもあのちゅー顔は・・・会場が「きゃああああ!」みたいになってたけど、あれってどっちの意味だろう・・。「きゃああああ!(嬉)」なのか「ぎゃああああ!(怖)」なのか・・。ちなみにわたしは「・・・・・・・・こいつ・・!」みたいな感情に襲われた手越担ですどうも。年を重ねる毎に手越さまのキャラがおかしな方向に向かってるんですけど、一体どこに向かおうとしてますか。もうだいぶ遠いところまで来てしまったような気がするよ(とおいめ)