印象バトン

柚依さん(id:yu_zui217)から面白げなバトンが回ってきたので毎度のことながら食い気味に回答いたします ちなみにわたしがバトンをいつも食い気味で回答するのは単に忘れっぽいからだよ!当日にやらないと忘れてしまう可能性があるちょっと残念な記憶力の持ち主だからだよ^^(いばれない)

印象バトン

回してくれた方に対しての印象
柚依さんは、ポップなダイアリの雰囲気からすごく明朗活発な方なのかなと思っています^^* あと、声優さん好きということで勝手な親近感を抱いていたりもします 鋼の声優さんが決定した時なんか例に漏れず動揺していた鋼ヲタなんで、柚依さんのダイアリでそのことについて触れられていたのを「仲間がいたああああ!」みたいな気持ちで一方的に盛り上がっていました(迷惑) なんでロイが大川さんじゃないの・・!(まだいう)


周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください

  • 運動神経が良いと思われることが多い。(実際は運動オンチ)
  • しっかり者だと思われることが多い。(実際はそーでもない)
  • 「お母さんみたい」ってよく言われる。(なんで)
  • おたく性だと思われてる。(実際に完全なおたく)
  • 連絡が取りにくいひとだと思われてる。(基本、電話にはあまり出ない)(なぜなら常にサイレントモードだから)


自分の好きな人間性について5つ述べてください

  • よく食べてよく寝てよく笑う子(以前どこかで書いたけど、この3つがちゃんと出来てる子は悪い子に育たないっておばあちゃんが言ってたので。我が家はこれだけは徹底してたし自分の子にも徹底してる。勉強や運動が出来なくてもこれだけは。)
  • おおらかなひと
  • 他人の悪口を言わないひと
  • 感受性が豊かでテレビのドキュメンタリーでもすぐ泣いちゃうひと
  • 家族を大事にしてるひと


では、反対に嫌いなタイプは?
あまり嫌いなひとって居ないんですよね この人苦手かも・・と思うことはあるのですが、そういうひととは嫌いになるまで近しい仲にならないように距離を取ることにしてるので 相手の話は聞くけど自分の事は話さないようにしてる そうゆう人付き合いの仕方って、学生時代は出来なかったけど社会人になってから自然と身に付いてきたっていうか、嫌いだから関わらない!とかが通用しない年になって覚えてきたことなんですが、あえて言うならそうゆう裏表のある(相手によって態度を変えてしまう)自分がすごく嫌な人間だなあと思う時はあります。


自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
手越さまのように気ままで自由に世間と関わっていける人間になりたいと思うことはあるよ^^


大好きな人たちに叫んでください
みんなーーー!投げキッスするから投げキッスで返してねーーーーー!!あいちてるーーーーーーーー!!!!


そんな大好きな7人にバトンタッチ

ちょっと7人はあんまりアレなんで4名様にだけ回させていただきます。もちろん無許可なんでもし迷惑でしたらすみませ・・!お忙しいようでしたらスルーしていただいて構いませんので><よろしくお願いします!

柚依さん、バトンありがとうございました^^!