少クラ

やっぱ歌番組に出演してる時よりもにゅすメンリラックスしてたね、肩の力が抜けてるというか、ホームって感じで^^* NEWSを暴けとかさんざんやってる企画なのにすごい面白かったです。
今日はサングラスも付けてくれてて良かった!でもまっすのサングラスのデザインはあれ何なんだろう・・・イヤ、ちょーかわいいからいいけどね。ゆうやの猫パンチも見れたし!

にゅすをあばけ

  • なぜかサングラスの上からアイマスクを付けるまっす。
  • それ横目で見えちゃうんじゃないの?
  • みんな「自分が一番男前」だと思ってるにゅすメン
  • なんだかんだでリアルな回答をするボス。
  • そしてそんな相方の回答に合わせるリーダー。
  • まっす!!!!男前っす!!!変声機ナシの声で聞きたかったよ><
  • そして卑怯な手を使うじたん・・・ひどいなw
  • 「小山なんだけどー!」ってまた分かりやすいな・・。
  • 自分の席を見失うこやまwww動きがあほすぎる!しげあきに見せたい!(なんで)
  • P亮自分は1位タイだと思ってるしげあき。
  • 手越さまのイタズラに一応怒っている(っぽくしてる)こやま。
  • グラサンに高木kのシールを貼られたリーダーwww
  • うん、たぶん、手越さまの仕業ですよね・・。
  • 楽屋じゃなくてテレビに映るとこで言ってもらっていいですか>リーダー
  • まじでホントに機械に弱いらしいこやま。
  • どうやったらパソコンの機能を全消去とかできるんだろう・・・。
  • いつも通りgdgdでコーナを締めwなんでこのコーナーっていつもこうなんだろう。