Mステ(2週目)

やっほほーーーい!!やっぱ2週連続っていいね!楽しみが沢山あるっていいね!
でもやっぱ、前回に比べると若干インパクトに欠けるかなと思いました。おまいたちサングラスはどうした・・!あれ掛けてくれないと><!

  • リーダーの髪が無造作な感じで遠目で見るとすごいイケメンだったのに寄るとなんか哀愁漂ってた・・いや、イケメンはイケメンなんだけど、なんか疲れたひとっぽかった・・。
  • ゆうやのおデコーーーーー!!だめだ、男前を演出しようとしてるけど顔が幼すぎてただかわいいだけになってる・・!かわいいかわいいかわいい!(わかった)
  • まっすの髪色が先週より明るく・・って言うかむしろ完全に色素が抜け落ちてるように感じました。
  • こやまは25歳になっても相変わらずチャラくて安心しました^^
  • 亮ちゃは帽子を取らないか・・!!
  • 検証VTR・・・ご丁寧にありがとうございます。
  • 増「イヤ、ボクは完璧ですよ」←どの口がwww
  • ゆうやの「あれ??」がちょーかわいかった><
  • でもあそこ指摘するんだったら歌い終わりで振りが完全に飛んでしまってるまっすを指摘した方が正しい気がする、コンマ何秒かのズレを検証する前に隣のしげあきに向かってニヤニヤしながら振りを合わせるまっすをフィーチャーした方がよかった気がする、そしてステージ上でイチャイチャしてんじゃねーよマスシゲ!っていうツッコミとかが見たかった気がする・・・。セルフサービスで検証します。
  • なんだかんだ言って自分が間違ってる亮ちゃ。
  • でもお互い謝る亮シゲがすごく微笑ましかった>< そしてわたしもしげあきがミスったと思ってた、ごめんねしげあき><
  • そしてやっぱりラブラブ☆テゴマス
  • 生放送で空気を止めるまっす・・。
  • でもよく見るとまっすが間違ってるのかな??
  • そして歌部分。
  • ダンスも歌も完璧だた><><><(ラスト1秒を除いて)
  • 「HEY O!」のトコ、リーダーが足をOにし忘れて一瞬遅れてOにするんだけど、それがなんか地味にツボった。かわいいよ!
  • 手越さまの「ウリャホイ!!」が本気すぎて噴いたwww
  • 前回の350人分の観客の声をひとりで担ってると言っても過言じゃなかったww
  • 今回は観客もいないからリーダーはソロ歌うと思ってたのにまさかの視聴者語りかけという手段に出たことに呆然とした、もう歌うことを放棄してるんですね。
  • ラストの亮ちゃが完全にサングラス外しにいってた・・・。
  • 結果:一人だけおかしな動きに・・・。
  • オイシイよ亮ちゃ!さすが関西人だよ!←
  • 最後の紹介の時まで気が抜けません。なんだあのPてごは!!イチャイチャしてんじゃねーよ!かわいいじゃないか!もっとやれ!
  • そう言えば昔、ブイさん出演時にタモさんとイチャつく三宅kが恒例になっていたことを思い出した。そしてそれを毎回すごく楽しみにしてた自分を思い出した・・。

次は少クラですよね!たのしみ><!