拍手お返事

いつもはて☆ありがとうございます^^!励みになります!ここ最近のにゅす露出についてのエントリに初めてお名前を見る方のお☆さまもあって、日々、にゅすファンの輪が広がっているんだなーと嬉しい気持ちでいます。わたしはなかなか自分からは話し掛けられないチキンな人見知りヲタなんですけど、みなさんと早く仲良しになれたらいいなと思います^^* だから急にわたしが話し掛けてきてもこわがらなくていいからね!怪しい者じゃないからね!HENTAIだけど人畜無害だからね!(・・・)
以下は拍手でメッセージを頂いた方へのお返事です。

→tonntekiさま
イラストへの感想ありがとうございますー><* こちらこそいつもコソコソ通わせていただいてます! はやくパーティーのDVD発売が発表されないですかねー!愛マタもマスパーマンもJKてごしも「けーちゃんダイチュキ!」も、1日でも早くリピりまくってやりたいです>< まっすもここへきて一気にヘアスタイルがれすきゅ前に戻ってきてるので、短髪だったまっすをまた改めて鑑賞したいです。メッセージありがとうございました!
 
→えびこさま
はじめましてー!メッセージ頂けて嬉しいです! おっお・・!すてきだなんて・・・恐縮です・・>< むしろ一体どこがですかと逆に問いたくなるくらいキモヲタ中のキモヲタがやってる僻地ダイアリなのに!ああああありがとうございます>< こちらこそこれからもよろしくお願いします! 嵐担さんのお友達はひとりも居ないのでメッセージ頂けて嬉しかったです、くいずしょうは見てるんですけど、今後の展開が楽しみですね!病的なさっくんになんかMOEます・・!見開いたおっきなおめめがかわいいんだもん>< メッセージありがとうございました!